倖せのかたち

ゲームを中心とした趣味日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

エリスルート進行中

ユースティア
毎晩1~2時間程度ですが進めてます

主人公もフルボイスなので超長編映画を観ているような感覚ですね


20130217_1.jpg
ルキウス卿という貴族様と繋がりを持つようになりました
このルキウス様の言動や思想がなかなかに素晴らしい
まぁ、心の中では何を考えているのか判りかねますが
果たして敵なのか味方なのか・・・・


20130219_2.jpg

で、現在エリスルートを進行中なんですけど
お話が・・・・暗い・・・・・重い・・・・・鬱だ

エリスとの重い関係だけでも、どうにもならない状況なのに
組織の置かれている状況もヤバくなってきているという
一刻も早くこのエリスルートを終わらせたい感じです

それからこのゲーム、18禁ですが
エッチなシーンよりも、人が死ぬグロい描写の方が強いですね
例えば仲間が対立している組織に捕まり、生きたまま返される
しかし10本の指は全てがあらぬ方向に曲がっていて
10本の足の指は全て潰されていて
鼻も耳も、目を閉じるまぶたさえも削ぎ落とされている
致命傷はひとつもない・・・・でも
人間って、まぶたを閉じられないと目が乾いて死ぬほど痛いんだそうです
それは、この時代、この世界においては、もう生きてはいけないという事
結局、仲間の手によって死なせて楽にしてあげなくてはならない

こんな描写がたくさん出てきます

20130219_1.jpg
関連記事

| 穢翼のユースティア | 00:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://alfes1225.blog58.fc2.com/tb.php/414-204ee6ec

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

