倖せのかたち

ゲームを中心とした趣味日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

エリスルートへ

エリス・フローラリア ルート 開始です

20130214_1.jpg

このゲームは基本的に一本道なのです
正史に向かう一本の太い道があり
途中で重要な選択肢を選ぶ事によって各個別ルートへ分岐します

シュタインズゲート的なものだと言えば解り易いかな?
Dメールを送信しなければ個別ルートへ
送信すれば正史(境界線上のシュタインズゲート)へ向けて進む

スタート

分岐→個別エンド(フィオネ)

分岐→個別エンド(エリス)

分岐→個別エンド(コレット)

分岐→個別エンド(ラヴィリア)

分岐→個別エンド(リシア)

真エンド(ユースティア)

こんな感じです


で、昨日までやっていたフィオネルートへの分岐から再開
別の選択肢を選ぶ事によりフィオネルートをスルー
先に進む事になります

フィオネとは悩みや痛みを分かち合い、共に死線を潜り抜け
築き上げた信頼関係の果てにお互い惹かれあい、結ばれ
そして生涯の伴侶として結婚して共に生きてゆく事を誓い合った

そんなフィオネとの関係を壊して先に進める選択をしなければならない
まぁ、仕方ないので選択しましたよ
そうしないと物語が進みませんからね

しかしこれがまた、何とも言えなく辛い‥‥‥
ただスルーしてフィオネと結ばれないだけならいいのです、が
なんとまぁ、フィオネに嫌われて軽蔑されることになろうとは‥‥‥
つい昨日、幸せの絶頂でエンディングを迎えただけに
昨日の今日でこの展開はなかなかきついっす
関連記事

| 穢翼のユースティア | 00:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://alfes1225.blog58.fc2.com/tb.php/408-2b2edc2e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

