倖せのかたち

ゲームを中心とした趣味日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フィオネルート終了

穢翼のユースティア
フィオネ・シルヴァリアルート終了しました

20130212_2.jpg

いやぁ、適度に緊迫した戦闘シーンもあったりで非常に面白かったです
このフィオネさん、誇り高き役人なんですが
真実を知り自らの意思で地位も名誉も理想も誇りも全てを失います
真っ直ぐすぎるというか・・・・その辺が魅力でもありますけどね

まぁ、最後は見事幸せを掴むわけですが
そのくだりに入ってからは読んでいてニヤニヤが止まりませんでした
ニヤニヤといっても変態なニヤニヤではなく
良かった・・・・本当に良かったよ・・・・幸せになれよぉ・・・・
という感じで読んでいて微笑ましく嬉しい気持ちにさせてもらえました

20130212_3.jpg


で、エンディング(スタッフロール)の後
タイトル画面に変化が

20130128_11.jpg
前はこんなタイトル画面でした


20130213_1.jpg
CG MODE、REPLAY MODE、MUSIC MODE
そしてAPPENDIXなる項目が追加

実はCG MODEあたりは探しても見当たらなかったので
かなーり残念に思っていたのですよ
なんだ、ちゃんとあるじゃないですかーよしよし


20130213_2.jpg
APPENDIXというのは、おまけの追加ストーリーみたいです
「浴槽と湯気」と「新婚の調理場」の2本が選択できます
この2本は、フィオネルートのその後のお話が読めるようになっています
文字が灰色のストーリーは今後他のルートをクリアする度に開放されていくのですね
このおまけは結構嬉しいかも


さて、引き続き2人目に行こうと思います
次は誰だ・・・・エリス?
oh・・・・あの病んでる女医か・・・
関連記事

| 穢翼のユースティア | 00:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://alfes1225.blog58.fc2.com/tb.php/407-58c4c0f9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

