倖せのかたち

ゲームを中心とした趣味日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

しろくま&うみねこ

会社の休憩室兼食堂のエアコンがぶっ壊れました
修理をすると2~3万かかるようです
というか98年製なのでもう寿命ですね
修理するより新しいの買った方が良いです

つーわけで先程ヨドバシまで行ってきました
6畳用の物で間に合うので5万程度とみておりましたが
日立の6畳用白くまくんが在庫処分で39800円で売っていたので即決
もちろん標準取付工事費も込みです
別途標準取外し工事費が5000円程度かかるんですけどね
ちなみにこの在庫処分白くまくんを除くと一番安いもので5万弱
シャープのプラズマクラスターとかいう近未来戦術兵器みたいな名前のやつとか


で、支払いを済ませた後、店内をプラプラして参りました
特に買う予定もないけどPC周辺機器コーナーを眺めたり
新しいスマホやDVDコーナーを眺めたり
何か良く分からないけど家電量販店って楽しいですよね
たまに行くと、それだけでストレス発散になります

ポイントも結構貯まってるし何かゲーム買って帰ろうかな?←でたw
いやしかし、家の積みゲーだってたくさんあるじゃないか
なんて、ゲームコーナーで散々ウロウロする私

ベスト版のネプテューヌ
ベスト版のMGS4(トロフィー付)
ホワイトアルバム2
この辺で悩んでいました・・・・が

『うみねこのなく頃に 散 ~真実と幻想の夜想曲~』を発見

前作『うみねこのなく頃に ~魔女と推理の輪舞曲~』はプレイ済み
散は発売当時から、そのうち買おうと思いつつ買ってなかったのですよ
はっきり言ってAmazonに比べてヨドバシはゲームが高いのですが
この作品はいつまで経っても値崩れしないので値段はほとんど変わりません

というわけで、ポイントもあるしこの機会に購入して参りましたよ



今現在アドベンチャーはユースティアを毎晩プレイしているので
それが終わったら散を始めようかなと思います

家に積みゲーはたくさんあります
こうやって新しいのを買うからどんどん後回しになるんですよね トホホ

関連記事
スポンサーサイト

| PlayStation3その他 | 14:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://alfes1225.blog58.fc2.com/tb.php/402-81f35cd2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

