倖せのかたち

ゲームを中心とした趣味日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ケリ姫エンディング?

ケリ姫スイーツ

なんだかんだで日々大真面目に頑張ってます
ここ最近ではナンバーワンのプレイ時間を誇ってますね

爽快感もあるし強くなってゆく充実感もある
効率良く攻略する為には戦略も練らないといけません
一つのゲームとして非常に奥深い
一切課金しなくても十分遊べますしね
とにかく楽しいのですよ

スマホのアプリだからとバカにできませんよ


そんなケリ姫スイーツですが
いよいよ最終面(なの?)に突入です
このステージの果てにエンディングなどあるのでしょうか‥‥‥



フレンドさんや野良から結構助っ人に呼ばれるようになりました



最終面(?)と思われるマシュマロ宮殿の[7]
ちょっと強めのフレンドさんを助っ人に連れて突入です



ちなみにレベルは74
武器は所有している中では一番強い、真・ガウガウブレード+4を装備



やはりここまでくると敵も強いですね
HPも高く硬いです
そして食らうとジリジリ位置を移動させられる攻撃がイヤラシイ
更に天井のシャンデリアが邪魔

良く考えて攻めないといけません
一手のミスが命取り



ボロボロになりながらもボスに到着
ゴーレムですよゴーレム
これまた最恐に硬そうです
こいつがラスボス?

で、死闘の末に何とか倒しました
思わず「よしっ」って言っちゃいましたよ





以下はエンディング(?)のスクリーンショットです
自分でクリアして見るぜ!という人はスルーして頂ければと思います

でも、ぶっちゃけ見てもどうしようもないような結末でした
まぁ、元々ストーリーはあってないようなものだったので‥‥‥









関連記事

| iPhone/iPad | 00:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://alfes1225.blog58.fc2.com/tb.php/401-1502dd00

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

