倖せのかたち

ゲームを中心とした趣味日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3歩でHP0ですよ

慣れない3DダンジョンRPGデモンゲイズ

始めたばかりですがいきなりもう2度程死にました
1度目は強い敵に瞬殺
2度目は毒の地面を3歩進んで死亡
ドラクエとかって毒の沼地歩いても1歩で2ダメージ程度じゃないすか
それと同じ感覚で歩いたら3歩でHP0で全滅ですよ
60あったHPが3歩で0ですよ
何で死んだのか理解するまで4秒くらいかかりましたよ
世知辛い世の中になったものです


・・・・なるほど
もっと慎重に進めって事なんですな
ちょっと戦って宿に戻って
ちょっと戦って宿に戻って
そうして少しずつレベルを上げろと
少しずつお金を貯めて強くなれと

なるほどなるほど

これは忍耐がいるゲームですな



あ、そういえば

ここ最近ブログを更新するとき結構な頻度でiPhoneのFC2アプリを使います
でも何故かこのアプリから画像をアップするとサムネイル表示にならず
縮小された画像がそのまま記事に貼り付けられてました

最近VitaのスクリーンショットはVitaから直接iPhoneに送信
そしてアプリで投稿という流れでしたのでFateなんか全て縮小画像になっており
ケリ姫などのiPhoneのスクリーンショットも同様に全て縮小画像となってました
PCから投稿した物に関しては問題なかったのですけどね

‥‥‥が、色々いじってたら画像サイズを設定できる事を知りました(ぉぃ)

良かったら下の画像をクリックしてみてください
おっきい画像が表示されますから
おっきい画像が表示されたからって別にどうって事はないんですけどw

関連記事
スポンサーサイト

| Vita/PSPその他 | 00:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://alfes1225.blog58.fc2.com/tb.php/399-cd352aec

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

