倖せのかたち

ゲームを中心とした趣味日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

See You Again

たまーにはALFEEの曲でも紹介しようかなと

ええ、一応ALFEEファンなんです
かれこれもう26年くらい経ちました

歳取るわけです


1986年
私がALFEEファンになったのが1987年なので、その1年前
現在のお台場で開催された、当時としては日本初の10万人コンサート
そのオープニング曲でございます

See You Again という曲なんですよ
アルバムに収録されており、シングルカットされてもおかしくない名曲
今聴いても良い曲だと思います

しかしあの頃のALFEEは本当に凄かった
クラスにもALFEEファンってたくさんいましたし
歌番組にも毎回のように出演してたし
高見沢さんもかっこよかったし・・・・

何気に今年はデビュー40周年なんですよね
40年一度も解散せずに続いているバンドって
世界広しといえどALFEEだけなんですよ

3人が楽器を弾きながら3人ともメインボーカルという
これまたそんなバンドはどこを探してもALFEEだけ
唯一無二の存在なんですよ
3人共、まもなく還暦だけど頑張って欲しい


・・・・前置きが長くなりました
See You Again どうぞ

関連記事
スポンサーサイト

| THE ALFEE | 00:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://alfes1225.blog58.fc2.com/tb.php/395-664d8fdf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

