倖せのかたち

ゲームを中心とした趣味日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Fate/Zero

20130203_1.jpg

満を持してFate/ZeroのDVD観始めました

思えば昨年TVで放送された時
まったく内容が理解できず2~3話で観るのをやめてしまいました

だけど、今は違います
年末年始にFate/stay nightをがっつりプレイしましたからね
登場人物達が呪文のように喋る専門用語も全て理解できます
相関図も頭の中で明確に展開されます

Zeroはstay nightの10年前に起きた第四次聖杯戦争のお話
当然stay nightをプレイした後なのでZeroの結末は知ってます
その辺、誰が死んで誰が生き残り最後はどうなるのか・・・・
そんなドキドキワクワクはほとんど無いんですけどね
元々このZeroはstay nightを知っている人向けなので仕方ないです
結末よりも、その過程を楽しませてくれる作品だと思います


20130203_3.jpg
アイリスフィール・フォン・アインツベルン
とっても綺麗な人だと思います
イリアスフィールも将来こういう美人になる・・・・はず


20130203_2.jpg
例の鞘が出てきて胸が高鳴ってしまいました

やはり衛宮士郎くんを思い出します・・・・・

20130203_4.jpg
関連記事

| 映画/アニメ | 00:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://alfes1225.blog58.fc2.com/tb.php/393-c7cb7a82

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

