倖せのかたち

ゲームを中心とした趣味日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サインインできないっす

なぜかXboxLIVEにサインインできません…Σ

ネットワーク設定で接続テストも失敗

ルーター&モデムも再起動済み

PCの方は問題なくネットに繋がってます

LANケーブルが逝っちゃったのかと思ってPCのを抜いて360に差してみたけどダメ


あと考えられるのは…

本体のネットワーク部の故障?

3度目の福島旅行に旅立っちゃう感じですか??



ん、取りあえず…

「今は大人の事情とか陰謀とかナニかしらの要因でうちだけ繋がらないだけ」
「明日には何事もなかったかのように直ってるはず」

こんな感じで今日はもう寝ることにします

(´・ω・`)ショボーン
関連記事

| Xbox360 | 01:21 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あれまぁ・・
ゲームはできるのでしょうか?
通信系故障とかむずかしそう・・・・
お大事にです

| 文太 | 2009/06/27 09:00 | URL | ≫ EDIT

■■ぶんたさん
今朝仕事に出掛ける前に起動してみたらサインインできました!
やはりナニかの陰謀だったようです…w

でもほんと、何だったんだろう??

| アル | 2009/06/27 10:14 | URL |

ビックリしたけど解決済みなようなので安心しました。
ゴーストバスターズ届いたので、良かったら声かけてください。
まだcoop未経験者なのでよくわかってないんですけどね~w

| SAMEZO | 2009/06/27 11:10 | URL |

■■さめぞーさん
原因は謎のままですが朝になったら直ってましたw
きっとナニかの陰謀じゃ(以下略)

明日は仕事休みですし、早速今夜あたりゴーストバスターズのcoopを…と言いたいところですが、うちはまだ届いてないんですよ。
さすがエコノミーといったところです。
23日に発送されたので到着は来週になるかとw

| アル | 2009/06/27 12:23 | URL |

原因は謎のようですがとりあえず直ったみたいでよかったです^^
故障とかだったらへこみますもんねー(つд・)

| リン | 2009/06/27 16:40 | URL | ≫ EDIT

■■りんさん
原因は…やっぱりナニかの陰謀じゃないかとっw
うちは過去2回本体の故障で福島のリペアセンター送りになってます。
最近は新型基盤に替わり故障率も減った?ような気もしますが、少し前までは故障率40%を誇るスーパーマシンXbox360ということでした。
予想では今年中に再び福島へ旅立ちますw

| アル | 2009/06/27 20:26 | URL |

良かった良かった。
昨夜タグを見たら13時間前にオンラインだったので解決したかな~と思ってた時にオンラインになったのを確認しましたw
WEBの方も繋がりが悪かった事から、MSサーバーまでの経路で何か障害が発生してたのでしょう。
頻発するようなら本体を疑うべきですね。

| BIRD | 2009/06/28 10:19 | URL | ≫ EDIT

■■ばーどさん
お騒がせしました!
次の日の朝、出勤前に起動したら何故か直ってました。
そして今日も問題ないっす。
一体なんだったのでしょうか…やはりナニかの陰謀としかw

| アル | 2009/06/28 18:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://alfes1225.blog58.fc2.com/tb.php/39-b326e946

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

