倖せのかたち

ゲームを中心とした趣味日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

DEMON GAZE



DEMON GAZE 買いました
どこのレビューも軒並み高評価でちょっと興味津々だったのですよ
発売直後から品切れ状態になっていてようやく購入できました
何気にこれが2013年、ゲーム初買いとなりました

3DダンジョンRPGなんて遊ぶのはいつ以来だろう?
ファミコンの女神転生やディスクシステムのディープダンジョン
PC88のウィザードリィやマイトアンドマジック
PCエンジンのダブルダンジョン
この辺を遊んだ記憶はあります

余談ですが、ディープダンジョンは面白かったですよね
その昔、魔王を倒しに旅立った伝説の勇者ルウ
そのルウが最深部で魔王になってたという衝撃のトンデモ展開
水晶の龍と並ぶ、当時のスクウェアの傑作だと思います

さて、DEMON GAZEに話を戻しますが
超久々の3DダンジョンRPGということで不安はあります
でも、声優によるボイスや演出も凝ってるみたいなのでワクワクもしてます
オートパイロット機能とかいう快適機能も搭載されているようで
マップをタッチすると最短ルートを自動移動してくれる素敵システムらしい
プレイ中いつでも難易度も変更できるのも嬉しいですね

昨日から始めたユースティアと一緒に遊んでみようと思ってます
あ、あと、ケリ姫も無課金で厳しくなってますが頑張ってますよ
(ケリ姫スイーツ まもなくレベル50です!)

関連記事

| Vita/PSPその他 | 00:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://alfes1225.blog58.fc2.com/tb.php/389-00242b26

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

