倖せのかたち

ゲームを中心とした趣味日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

穢翼のユースティア

いつまでも何かに取り憑かれたようにケリ姫スイーツだけ黙々とやるわけにはいかないのですよ(いきなりどうした)

実は昨日ゲーム1本発送されてます
今日発売のゲームではないんですけどね
まぁ、それは届いてから書くとして‥‥‥


20130128_11.jpg
突然ノベル系アドベンチャーを読みたくなったので
積んであった 穢翼のユースティア を始めてみました


20130124_2.jpg
うわー いいすね、この中世ヨーロッパっぽい世界観
たまに軽いジョークは飛び出すものの、コミカルな要素は一切なし
暗くて埃っぽくてスラムのような場所で暮らす人々の雰囲気が良いですね
BGMも落ち着いた感じのものが多く
各キャラの話し方も落ち着いていてこれまた良い感じです
もちろん主人公を含めてフルボイスです


20130128_1.jpg
一応これ、18禁作品です
まだ序盤ですが、そういうシーンは物語の進行上、普通に出てきてます
でも、それが目的のゲームとは違いますね
とても暗くて重くてシリアスでたくさん人が死ぬ物語なので違和感無く絡んでくる感じ
とは言うものの、さすがにそういうシーンはここには貼れません
ごめんなさいw


関連記事

| 穢翼のユースティア | 12:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://alfes1225.blog58.fc2.com/tb.php/385-3bc70e4c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

