倖せのかたち

ゲームを中心とした趣味日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アベンジャーズ

20130123.jpg

「日本よ、これが映画だ!」
とか昨年話題になっていたアベンジャーズ
ようやく私もDVD借りて観ました

こういう時空や世代を超えたヒーロー達が集結して巨大な悪と戦う映画って
リーグ・オブ・レジェンド以来ですね(懐かしい)



まぁ、リーグ・オブ・レジェンドはどうでもいいとして・・・・


マンハッタン上空にワームホールが開いてからラストまでは
ジェットコースターの如く怒涛の展開で息をするのも忘れてしまうほど面白かったです
アイアンマンがミサイルを担いで穴に垂直に上がっていくシーンは
何となくインデペンデンス・デイを思い出したのは私だけでしょうか

あと弓使いと女スパイは誰だかわからないで観てました
「ロビンフッド?いやそれはイギリスだろ」とか
「映画バイオハザードの女の人だよね?いやそんなバカな」という感じ
観終わってから調べてホークアイとブラック・ウィドウだとわかりましたが
そもそもホークアイもブラック・ウィドウも知らないので結局わかりませんけどw

スタッフロール後の↓の映像
これがトニーが生還した後に行こうと提案したお店なのか?
ファーストフードじゃねーかw

20130124.jpg
関連記事
スポンサーサイト

| 映画/アニメ | 00:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://alfes1225.blog58.fc2.com/tb.php/381-80c3558b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

