倖せのかたち

ゲームを中心とした趣味日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

問題児たちが(以下略)

ちょっとブログネタ尽きかけてますw

こういうときは
困ったときのアニメネタで切り抜けようと思います
実は前回の記事もそうでした(テヘ


問題児たちが異世界から来るそうですよ?
2話まで観ましたが、このアニメも何だかんだで結構面白いです
あとタイトルが長いです

ある日、逆廻十六夜、春日部耀、久遠飛鳥の元に届けられた箱庭への招待状
この3人は立体交差並行世界論という、それぞれが別の世界で生きていた人間
要するに平行世界、パラレルワールドから箱庭という世界に3人は召還されました
この箱庭という世界ではコミュニティという勢力が凌ぎを削っており
3人を召還した黒ウサギは、魔王に滅ぼされた自分のコミュニティ再建を懇願してきました
そして逆廻十六夜は事も無げに言い放つ「魔王を倒そうぜ!」と
そんなこと頼んでもないのにw

というお話なんですけどね
それにしても、まおゆう魔王勇者といい、コレといい、最近は魔王ブームなんですかね?

この3人はギフトという超能力のような力を保持しています
久遠飛鳥のギフトは、相手の行動も意のままに操れるほどの言葉の力
春日部耀のギフトは、動物と心を通わせる事によりその能力を自分のものとする力
最後に逆廻十六夜のギフトは・・・・まだ明かされていません
逆廻十六夜は何か突出したレアな力を保持しているようですね

とにかくこの3人がでたらめに強い
見ていて気持ちが良いくらいに強い
態度もでかいが持っている力もでかい

この先どうなるかは知りませんが
こんな調子でこの問題児たちが箱庭を制してもらいたいものです



関連記事

| 映画/アニメ | 00:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://alfes1225.blog58.fc2.com/tb.php/378-7a0a0d58

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

