倖せのかたち

ゲームを中心とした趣味日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

東のエデン

今更ですが、2009年に放送されたアニメ 『 東のエデン
TVシリーズ全11話 TSUTAYAでDVD借りて観ました

原作・脚本・監督は、攻殻機動隊 S.A.Cの神山健治です

日本各地に落ちた10発のミサイル
100億入った携帯電話と記憶喪失の少年
セレソンシステムとは、救世主とは
2万人のニート失踪の真相とは
謎だらけのストーリーで、とても面白かったです

あまり書くとネタバレになるのでやめときます
興味のある方は是非ご覧になってくださいませ

まぁでも、最後はちょっと中途半端に終わった感じがします
「え、そこで終りなの?その先が観たいんだけど」みたいな
しかし、調べたらどうやらこの先は、劇場版2作品に続くらしい
これは急いで観るしかない!

ノブレス・オブリージュ あなたが今後も救世主たらんことを・・・・

関連記事

| 映画/アニメ | 23:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://alfes1225.blog58.fc2.com/tb.php/375-705dc707

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

