倖せのかたち

ゲームを中心とした趣味日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ウィンターホールド大学



会社の裏で撮りました
神奈川東南部でも今日は雪が降ってます
というか先ほど市役所からの放送で大雪警報出ました





そしてSkyrimでも雪‥‥‥

ウィンターホールド大学へ行ってきました

このウィンターホールド大学は、アークメイジを筆頭とし、あらゆる魔術を極めんとする場所
上位の魔法を使いたい場合には、ここに入学しないことには購入がほぼ不可能となる

いずれ魔術王(自称)になる私にとっても避けて通る事はできません

大学の入口では入学に必要な試験があるようです
魔術師としては初歩的な「治療の手」を使ってみせろというのです

このいずれ魔術王(自称)になる男に、そんな子供騙しなテストを受けさせると?
甘く見られたものです


格の違いってやつを思い知らせて‥‥‥

‥‥‥って、あれ?

治療の手なんて魔法‥‥‥使え‥‥‥な‥‥‥い‥‥‥よ?

そんなバカなっ
私はいずれ魔術王にn(以下略)


んでモジモジしてたら、試験官のおばさんが治療の手の書を30円で売ってくれました
ありがとうございます
ありがとうございます


そんなこんなで無事にウィンターホールド大学に入学できました
これから勉学に励みたいと思います


■■次回予告■■
『リディア姐さんとの禁断の恋~主従関係を超えて~』(嘘です)
関連記事
スポンサーサイト

| Skyrim | 12:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://alfes1225.blog58.fc2.com/tb.php/371-1d979d43

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

