倖せのかたち

ゲームを中心とした趣味日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

NYでの生活

PROTOTYPEとFUELを毎日少しずつ遊んでます。
でも本当は最優先で片付けなければいけないのはヴェスペリアな気が致しますw
これでゴーストバスターズが現在配送中だなんて…

何とかして7/30のギアーズ2までに、上記3本の海外組を楽しみつつヴェスペリアをクリアする!

いや、したい!

というか、しないと…orz

alfesふぁいとー…



しかしPROTOTYPEとっても面白いですねー。
メインストーリーを進めずについついニューヨークをウロウロしてしまいます。

購入前にトレーラーで観て「すげー!」と思っていた、主人公が地面に手をついて離れた標的の足元から根っこみたいのでシャキーン!と串刺しにするアレを覚えましたw

実際使ってみると、放った後に数秒間地面から手が抜けなくて、その間無防備になるんですね^^;

物語後半にもなれば、もっと豪快ではちゃめちゃな攻撃ができそうな予感がプンプンします。


今日はそんなニューヨークでの生活を録画してみました…が

ただの殺人鬼にしか見えないのであった(笑)


PROTOTYPE - NY生活
関連記事
スポンサーサイト

| Xbox360 | 00:18 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

このゲーム、カオスな状況ばかりが印象に残ってますが、普段はけっこう普通の町並みがあるんですね。
あ、GTAと並べてやったら面白そうかも!

| らんぶーたん | 2009/06/25 03:57 | URL | ≫ EDIT

たしかに我を忘れて殺人鬼になってしまいますね。
coopがないことを悔やまれるゲームno1です^^
自分もそろそろ後半なのでしょうか?
技もほとんど覚えました^^
なかなか豪快ですよ~~

| 文太 | 2009/06/25 08:39 | URL | ≫ EDIT

まだ中盤だけど、技とかほとんど覚えてるのかな。
なんか寄り道が楽しくて話が進んでませんよw

| SAMEZO | 2009/06/25 09:14 | URL |

■■らんぶーたんさん
うん、普通にNYを散策できます。
セントラルパークも再現されてますよw

ライオットアクト+グランドセフトオート+アサシンクリード
こんな感じでしょうか。
ライオットアクト好きなら遊ばなきゃ損しますぜ(笑)

■■ぶんたさん
これでcoopできたらまさしくライオットアクトですねw
ぶんたさんもうすぐクリアなんですか?
うちもこのゲームだけは頑張ってエンディング見たいです!
詰まったら教えてくださいw

■■さめぞーさん
新しい技や特殊能力がリストに登場する条件はミッションクリア等があるみたいです。
ミッション7くらいでほぼ揃うのかな?
完全オフゲーなのでお互いじっくりまったり楽しんでいきましょう(笑)

| アル | 2009/06/25 20:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://alfes1225.blog58.fc2.com/tb.php/37-5a1b3fcd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

