倖せのかたち

ゲームを中心とした趣味日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まおゆう魔王勇者

先日から放送開始した『まおゆう魔王勇者

観ましたか?

私も第1話を観ましたが、結構面白いですねこれ



魔王を倒す為に勇者一行が立ち上がって快進撃を続けるも
何故か勇者1人がパーティーから外れ単身魔王の城に行ってしまう
城では魔王1人しかおらず、その魔王は巨乳のおねーさんだった

「勇者よ!この我のものとなれ!」

「断る!」

そして魔王からの熱烈アプローチを受けた勇者は魔王のものに
戦争の先にあるものを目指して魔王と勇者は旅立つのであった・・・・


ものっすごい強引な展開ではあるものの
テンポも良いし、ちょっとワクワクさせてくれる感じに惹かれました
あと魔王可愛いし、二の腕プルプルだし、巨乳だし

この1月からの新アニメは個人的にどれもイマイチだったので
このまおゆうはちょっと期待して観続けたいと思います
巨乳だし(ここ重要)



で、観終わった後にちょっと違和感
二人は魔王とか勇者とか呼び合ってるけど、一向に自己紹介しませんでした
名前は?これから二人で旅に出るんだから、まず名前だろ
まぁ、第2話あたりでちゃんと自己紹介するのでしょうかね

なんて思いながらエンディングのキャストを見てビックリ







この作品は固有名詞がないみたいですね
役割が名前、みたいな
だから農奴姉が農奴妹を呼ぶときも「妹!」と呼びますし
老弓兵が女騎士を呼ぶときも「女騎士!」と呼びます
何か変な違和感がありますよ
関連記事
スポンサーサイト

| 映画/アニメ | 00:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

これ面白いですね。
しかし名前がないとは気付きませんでした。

| うぇいどん | 2013/01/11 08:10 | URL | ≫ EDIT

■■うぇいどさん
お、うぇいどさんも観ましたか?
やっぱりあのムチムチは見逃せませんよね
実は一昨日と昨日、この魔王勇者のエピソード0(第1話に至る経緯)をニコ生で放送してたんですよ。
一昨日の勇者編しか観られませんでしたが、何故単身魔王城に向かったのか、きちんと理由があって非常に興味深い内容でした。
幼い頃からの複雑な人間関係や環境など、かなり深い物語でした。
先を観るのが楽しみです。

| alfes | 2013/01/11 12:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://alfes1225.blog58.fc2.com/tb.php/366-8d399a27

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

