倖せのかたち

ゲームを中心とした趣味日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

無料券ゲット

マクドナルドでENJOY!60秒サービスというキャンペーンをやってます
要するにお会計完了後から60秒以内に商品を提供出来なかった場合、ハンバーガー無料券をプレゼントしますっつうキャンペーンです
プレゼントっていうか、「申し訳ございません60秒以内にご用意できませんでしたので今日のところはこれで許してください」という事なのでしょうか(謎)
計測はレジカウンター横に並べて置いてある砂時計で行います


お会計後におねーさんがレジ横に並べてあった砂時計を、まるでバーテンダーがカクテルを出すが如くスッと私の目の前に滑らせてきました
「こちらの砂時計をひっくり返してから60秒になります」と、ニコッと微笑むおねーさん
・・・・・・・ニコッ
・・・・・え?
「自分でやるのかよっ!」
ってツッコミそうなのを堪えながら自分でひっくり返しました

あんまりジーっと砂時計を見つめてるのも何か恥ずかしいし負けた気がするので、「やれやれ・・・ハンバーガー無料券なんて貰ったってしょうがないんだけどさ・・・・」という雰囲気を醸し出しつつクールに上のメニューを見上げながら、たまにチラッと流し目で砂時計を見る感じで待ちます
7割くらい砂が落ちたあたりで他のおねーさんが紙袋を持って奥から急ぎ足で向かってきた!
「あーっ!はえーよ!まだ60秒経ってないじゃんよ!こんちくしょー!」
なんてクールを装いながら心の中で思ったら隣のレジでした

無駄にドキドキハラハラしてしまいました



そして全ての砂が落ちた‥‥‥

よくわからんけど

勝利した気分

思わずドヤ顔w


そして戴きましたハンバーガー無料券
たまに配ってた100円のハンバーガー無料券だと思ってたら・・・・


ビックマックまで貰えちゃう無料券でした!


こちらが裏

なんか良くわからんキャンペーンですが、この60秒の間に様々な人々の葛藤が渦巻き、ドラマが展開しているのだと思います(ほんとかよ)
ちなみに60秒以内でもコーヒーS無料券が貰えるらしいですよ
いらないけど
関連記事
スポンサーサイト

| 雑記 | 12:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://alfes1225.blog58.fc2.com/tb.php/364-9e62e70c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

