倖せのかたち

ゲームを中心とした趣味日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

え?同胞団?

Skyrim日記です


昨日魔法が使えないとか言ってましたが、無事使えました
武器と同じでどちらかの手に装備するだけなんですね
てかメニューに魔法ってあるじゃん!良く見てなかっただけでした

で、村から出てオオカミと戦ってみました
ゴォォォ(←火の魔法)
・・・・・射程短!届かねぇぞ
目の前まで接近しないと届かないんですね、これ
それでも火が当たればオオカミごとき瞬殺で倒せました
ま、まぁ、魔術師見習いってことで、こんなもんじゃないでしょうか

そのままメインクエストらしきものを進めてホワイトランに無事到着
広い・・・・・広すぎるよ
しかも同じような建物ばかりで迷子になるし・・・

そんなこんなで無駄にウロウロしてたらクエスト受諾
ホワイトランの中に目的地があるようで何となく進めてみた
そして何か知らんが成り行きで変な集団の仲間に・・・・なった!?
ほぇ?同胞団?ナニそれ?君たちナニ?ヤメテー
あれよあれよと言う間に寝床まで与えてもらっちゃって・・・

これってさ・・・・戦士ギルドに入っちゃったのかな、もしかして

一応魔法使い目指してる身としては、魔術師ギルドに入る予定だったのに

どうすんのこれ

魔術師ギルドに行けばサクッと乗り換えできたりするのかな?
戦士ギルドの人達から「裏切ったな!」とか言われたりしないだろうか

前途多難です・・・

関連記事
スポンサーサイト

| Skyrim | 01:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://alfes1225.blog58.fc2.com/tb.php/362-83766947

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

