倖せのかたち

ゲームを中心とした趣味日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Skyrim 開始

The Elder Scrolls V: Skyrim 始めました

毎度の事ですが、洋ゲーはどうしてもイケメンを作る事が難しい
プリセットで用意されたキャラは、筋肉・ヒゲ・ハゲのオンパレード

そんなこんなで試行錯誤の末に作った顔色の悪いヤサ男で開始です




一番懸念していた視点問題ですが、問題なく三人称視点に切替できました
うん、これなら私でも酔わずに遊べそうですよ




三人称視点もここまで引く事が可能
でも、ここまで引いちゃうと逆に遠すぎてちょっとやりずらいです


水の流れとか大自然とか綺麗ですねー
あちこち歩き回ってみたくなります

隅々まで回って、全ての人と会話して、全てを調べて・・・・
という従来のMy RPGスタイルは、今回最初から捨てて遊ぼうと思ってます
完璧を求めずに、気の向くままこのSkyrimの世界で生きてみようかと
攻略サイトとにらめっこするのも面倒なので、難易度もVERY EASYに変更しました

んで、私は魔法使いになりたいんです
最初の砦?から脱出するときに檻の中で雷の呪文の書を拾いました
その書を使ったら呪文を覚えた・・・・ような気がするのですが
魔法の発動の仕方がわかりません
というところで今日はやめました
前途多難です
関連記事
スポンサーサイト

| Skyrim | 00:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://alfes1225.blog58.fc2.com/tb.php/361-ebba1a5e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

