倖せのかたち

ゲームを中心とした趣味日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新春積みゲー状況



PS3ではこんな状況です
DARK SOULSと戦場のヴァルキュリア以外は一度も起動すらしていません
(※戦場のヴァルキュリアは説明書がどっかいっちゃって売れずに残ってます)
あ、あと半額セールで買ったMALICIOUSも未起動でした

取りあえず現在一番遊びたいのは年末に買ったSkyrimですね
最近WHITE ALBUM 2が気になってますが、そんなの買ってる場合ではありません
Skyrim 始めますよ!


PS3以外の積みゲーといいますと・・・・

・車輪の国、向日葵の少女
・穢翼のユースティア
・Ys ORIGIN
・XANADU NEXT
・DUNGEON SIEGE 2
といったPCゲーム達
車輪とユースティアは今もやる気はあります
しかしYs以下3本は、今となっては本当にやるのか謎です


・ドラッグ オン ドラグーン
・FINAL FANTASY XII
・OZ -オズ-
・Ever 17 -the out of infinity-
・テイルズ オブ レジェンディア
こちらはPS2のゲームですね
いつかはやろうと思いつつ数年が経ちました
果たしてプレイする日は来るのでしょうか?


Xbox360のゲームは最近買ってないので積みゲーと言えるモノはありません
Vitaの所有ソフトは現在0本です

あとこれにiOSの積みゲーを加えると一気に数百本になります
・・・・が、さすがにそれは割愛します
関連記事

| 雑記 | 17:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://alfes1225.blog58.fc2.com/tb.php/360-877b24fc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

