倖せのかたち

ゲームを中心とした趣味日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年最後の更新

今年も明日でおしまいですね
うちの場合、明日31日まで仕事で、1月5日から仕事初めになります
普段は祝祭日は関係なく毎週日曜日のみのお休み(今日は年末なので出勤でしたが)
日曜以外はお盆に4日間とお正月に4日間のお休みを取らせてもらいます
なので、お盆休み以来の連休です!イェーイ
なんか毎年こんな事を言っているような気がしますが・・・・
年に2度だけの「休んだ次の日もまた休みなんて夢のよう」な4日間が来ます

食って寝てテレビ観て終わっちゃったなんて事がないようにしないとっ!(笑)



話は変わりますが、今日会社に知らないおばあさんが来て・・・・
「わたしはね、昔からこちらでお世話になっている人の知り合いなんですけどね・・・・
 3000円貸してもらえもらえませんか?」・・・・・と


は?(・Д・`;)


「いや、ちょっとそれは・・・・」と言うと、さっきまでヨボヨボしてたのに、「あ、いいです」と言いながら、急に俊敏にクルッと回転してスタスタ歩いて帰ってしまいました

なんぞw



またまた話は変わりますが
ゲーム以外で買った物で今年の個人的最大ヒット商品はこちら



そう、T-falの電気ケトル 0.8Lでございます

在庫がないのか、現在はちょっとお高いですね
私が買ったときは3891円でした

それまで2.5Lの電子ポットを利用しておりましたが、断然使いやすいです
常に保温している電子ポットと比べて、電気代も節約になります
コーヒー1杯分なら、わずか50秒程度で沸きます
必要なときに必要な分だけ水を入れてスイッチを押すだけ
沸いたら自動的にスイッチが切れます

夏に買ったのですが、朝晩と毎日使っておりますが、特に問題もなし
どの程度で壊れるのか知りませんが、もし壊れたらまた新しいの買います
もうこれなしでは生きていけません(笑)



という事で(どういうこと!?)
これが今年最後の更新になると思います
明日は仕事納めをして、その後はのんびりと大晦日を楽しみます
今年は途中7ヶ月ほどブログから遠ざかってしまった時期もありました
こんな良くわからないブログでも、こうして再開をすると
見に来てくれる方がいて、ちょっと嬉しいですね
アクセス解析で訪問者のリンク元(どのサイトから訪れたか)を見ると
一番多いのは「ブックマーク(リンク元なし)」というアクセスだったりします
PC、携帯、スマホのブックマークにわざわざ登録して見に来てくれている方がいる
それはやっぱり嬉しい事で、ありがたい事だと思います
何でもいいから書かなくっちゃ!って気になります(それじゃダメだろw)

来年も変わらずマイペースで更新していくつもりですので、宜しくお願い致します
最後になりますが、今年もお世話になりました
みなさま、良いお年をお迎えください
関連記事
スポンサーサイト

| 雑記 | 20:27 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あけましておめでとうございます。
年末ジャンボ大外れしましたが想定内です。

| うぇいどん | 2013/01/01 11:03 | URL | ≫ EDIT

■■うぇいどさん
明けましておめでとう!
年末ジャンボは31日までの夢を買ったということでw
何はともあれ今年も宜しくお願いしますね

| alfes | 2013/01/01 21:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://alfes1225.blog58.fc2.com/tb.php/355-06797605

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

