倖せのかたち

ゲームを中心とした趣味日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

セイバールート終了



1周目 セイバールート Fate
終了しました

‥‥‥‥‥‥すごく面白かったです
もう夢中になって読んでました



闘って闘って闘い抜いたって感じですね
士郎もセイバーもボロボロでした
読んでる私もずっと力入りっぱなし

普通アドベンチャーって何気ないどうでもいいような日常をたくさん見せられるじゃないですか
まぁ、そういう部分があってこそ、シリアスな部分に一層の重みが増すわけなんですが
でもこれはそういう日常的な部分がほとんどありませんでした
最初の方にちょこっとあったくらいでしょうか
もうずっと力入りっぱなし
ずっと死と隣り合わせでした

そしてエピローグに入ってからのあの凄まじい脱力感
といっても良い意味での脱力感です
心にモヤモヤはあるけど‥‥‥でも
ああ、これで良かったんだって
二人が選んだ道は正しかったんだって
青空の下、心地よい風を肌で感じられる
そんな清々しい気持ちにさせてくれました

関連記事
スポンサーサイト

| Fate/stay night | 08:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://alfes1225.blog58.fc2.com/tb.php/345-e0e1c0bf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

