倖せのかたち

ゲームを中心とした趣味日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

FLどうする?

‥‥‥‥‥‥FL

何となく略してみましたが、しっくりきませんね
まぁ、平たく言うとFANTASY LIFEのことです

んで、これを買うかどうか悩んでます

実はこのFANTASY LIFEがきっかけで3DSを買ったのですよ
とっても面白そうに見えたんです
レベルファイブの日野さんが
「ウルティマオンラインみたいなゲームを目指してる」
みたいな事も言ってたし

とっても面白そうに見えたんです

‥‥‥‥‥‥

MMOは無理だとしても、MOくらいは期待するじゃない?
だがしかし、発表されたネットワーク機能は‥‥‥

ローカルネットワークで4人同時プレイ可能!


あかん


一応Amazonで予約だけはしてあります
どうすっかな~キャンセルしちゃおかなぁ‥‥‥

関連記事
スポンサーサイト

| 3DS/DS | 20:22 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

これ最近PVみて気になってましたがローカルのみですかー残念。
ちょっとTFLOっぽいかなと思っちゃいましたw

| うぇいどん | 2012/12/15 08:53 | URL | ≫ EDIT

■■うぇいどさん
TFLOって‥‥‥‥‥‥あの伝説の
トゥルーファンタジーライブオンライン!!w
まぁ、同じレベル5なので似ちゃうのも仕方ないっすね
このファンタジーライフは、取りあえず発売日は避けて評判聞いてから買うか決めても遅くないかもですね

| alfes | 2012/12/15 16:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://alfes1225.blog58.fc2.com/tb.php/342-4662c672

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

