倖せのかたち

ゲームを中心とした趣味日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Fate ツボった

20121210_1.jpg

Fate/stay night [Realta Nua]
いやぁ、面白いっすねー!最高です
何ていうか・・・・この作品、完璧にツボでした
家では勿論、Vitaを会社に持っていって休憩時間にまでプレイする始末
買ってから1週間、そんな感じでどっぷりこの世界にハマってしまいましたよ

20121210_2.jpg

11eyes CrossOverという作品が大好きだったのですが
何となくそれと似たドキドキを感じてます
改めて自分はこういう伝奇モノが大好きなんだなぁと再認識しましたよ
取り合えず、全てのシナリオが終わるまでこれ1本に没頭すると思います
というか現時点でこれより面白いお話を体験させてくれるゲームはうちには無いかな・・・

20121210_3.jpg

ボイスを飛ばさなければ最低60時間というボリュームらしいです
ボイスを飛ばして3~40時間で終わったとか書いてる人もいますね
でもそんなもったいない事はしません
というか、アドベンチャーを愛する私はそういうプレイは大っ嫌いです
PS3版カオスヘッドノアやロボティクスノーツを20時間でコンプとか
誰とは言いませんが、ほとんど頭に入ってないんだろうなって
事実、その方のクリア後の感想は中身のないものだったし

うわ、ちょっと愚痴っちゃったw
たまにはいいよね、うん

関連記事
スポンサーサイト

| Fate/stay night | 22:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://alfes1225.blog58.fc2.com/tb.php/341-704dc34c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

