倖せのかたち

ゲームを中心とした趣味日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

FUEL楽しんでます

海外の評価はイマイチだったようですが個人的にはFUEL面白いです!

基本的にレースゲームというのはあまり買わないのですが、これまで360で面白いなって思ったレースゲームはテストドライブのみという私でも今のところ楽しめてます。

何ででしょうね?

オープンワールドだから?
でもミッドナイトL.Aは合わなかったんですよね…><

細かいマシンのカスタマイズがないから…?

正直自分でも良くわかりません。
もしかしたらアーケードゲームチックな大雑把な感じが合っているのかも…知れません。

景色を見ながらのんびりツーリングしているだけでも楽しいのです。


そしてエリアや新しい車バイクをアンロックする為にキャリアやチャレンジに挑戦をします。
このキャリアはライバル車とのレースになるのですが、サーキットではなく大自然の中で競争するこの開放感が何とも言えず爽快だったりします。


今日はそんなキャリアの1つを録画してみました。
途中のチェックポイントさえ通過できればどこを走ってもOKなのです。

レースゲームが得意じゃない私がプレイしているのを念頭に観てくださいw

でもやってて気持ちいいんですよ~(笑)

FUEL - CAREER RACES
関連記事
スポンサーサイト

| Xbox360 | 01:06 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

最初のチェックポイントがえらく遠くてふきましたw
スケールでかいなぁ……

| らんぶーたん | 2009/06/23 02:49 | URL | ≫ EDIT

マジ今度おしゃべりしながら適当にダラダラ走りましょうね~!
見かけたら声かけさせてもらいます。
他ゲーやってる時でも大丈夫ですか?

| SAMEZO | 2009/06/23 08:52 | URL |

■■らんぶーたんさん
そうなんですよっw
でも地平線の彼方にチェックポイントマークが表示されているので、ガイドなんか無視して野を越え山越え一直線に爆走するのが気分爽快なのです!
かなり豪快で大雑把なゲームですが、またそこがいいのかも(笑)

■■さめぞーさん
もっちロンでございます。
私も久しぶりにさめぞーさんと遊びたいなって思ってたところなので嬉しいです^^
おしゃべりメインでダラダラ流しましょう!

| アル | 2009/06/23 12:17 | URL |

最近プロトタイプばかりでこっちがまったく^^
たまにはNYから離れてグランドキャニオンをドライブしたいです

| bunta | 2009/06/23 16:23 | URL | ≫ EDIT

■■ぶんたさん
プロトタイプは面白いよね~^^
私も先が気になって仕方ないのですがFUELもやりたい…でもヴェスペリアもやらなくちゃ…
という感じで現在全てが中途半端になってますw
ぶんたさんもタイミング合ったら一緒にツーリングしましょう!

| アル | 2009/06/23 18:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://alfes1225.blog58.fc2.com/tb.php/34-483eedf2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

