倖せのかたち

ゲームを中心とした趣味日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Fate/stay night

20121203_1.jpg

Fate/stay night [Realta Nua]

仕事の帰りにGEOで買ってきちゃいました☆

実はこれ、PC版もPS2版もやった事なかったんですよ
昔から何かと話題になったり人気作品なのは知ってました

春から秋にかけてFate/Zeroというアニメが放映されてましたが
この人達は何者で一体何のために闘っているのか・・・・
初めてこの作品に触れる私には辛かった
1話から何が何だかサッパリわからなくて2話で観るのをやめちゃったんです

だから今回これを買ってきた・・・・というわけではないんです(ぉ


たまたまVita版の体験版をDLして何となくプレイしてみたんです

「・・・・やだ、なにこれおもしろい!続きが・・・・読 み た い!」

てな感じで先を読みたくてどうしようもなくなってしまいました

でもどうせなら大きな画面でやりたいのでPC版を買おうかなーと思いました
それで色々調べてみたら、Vita版(PS2版も?)はフルボイスなんだそうで
やっぱりフルボイスの魅力は大きいし、画面の綺麗さは群を抜いてます
それにきっかけはVitaの体験版だったわけですしね
というわけでVita版に決めました

ちなみにサブタイトルのRealta Nuaというのは
古いアイルランドの言葉で「新しい星々」という意味らしいです



体験版をやった今ならFate/Zeroのこと少しわかります
stay nightは第五次聖杯戦争で、Zeroはその10年前の第四次聖杯戦争
すなわちstay nightの遠坂凛のお父ちゃんとか出てきちゃうわけです!
・・・・・ですよね?(汗)
stay nightが終わったらZeroのDVDが観たくなりそうですね
関連記事
スポンサーサイト

| Fate/stay night | 00:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://alfes1225.blog58.fc2.com/tb.php/336-3b82c3f4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

