倖せのかたち

ゲームを中心とした趣味日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

増築そして借金

昨夜頼んでおいた家の増築ですが
タヌキの不動産屋さんが言う通り
一夜にして完了



Before



After


広くなりましたねぇ
家具など物を置くスペースが出来て嬉しいです
そして昨夜貯めておいたお金で一括返済

そして本日も更なる増築を申し込みました
明日一括返済出来るお金も稼いだのでそろそろ寝ます


しかしこのゲーム‥‥‥ん?ゲーム?
ゲームじゃないかもしれないけど
人気がある理由が理解出来てきました
これは‥‥‥面白いわ~
クリアしたり攻略するわけじゃないんだけど
やめどきが見つからないほど熱中しちゃうね
まずいの買っちゃったなぁ‥‥‥
関連記事

| 3DS/DS | 23:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そこに永住せずに早く病み村に引っ越してきてください

| かずと | 2012/11/29 21:11 | URL |

■■かずくん
なんかタルタル村のほわほわした雰囲気にどっぷり浸かっていると、病み村に戻るのが怖くなってきt・・・・
てかBDFFも途中だし大神やアサクリ3は未開封だし、時間が足りないよぅ

| alfes | 2012/11/30 00:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://alfes1225.blog58.fc2.com/tb.php/333-3e8523d4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

