倖せのかたち

ゲームを中心とした趣味日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どうぶつの森 はじめました

20121125_3.jpg

ようやく届きました、とびだせ どうぶつの森
Amazonで3891円で購入です
なかなかリーズナブルなお値段で良いと思います



20121125_7.jpg

タルタル村のアル村長
誕生でございます

最初、あるふぇす村にしようかと思ったけど思い止まりました
で、夕飯のエビフライにかけたタルタルソースが美味しくて・・・・
タルタルソース村にしようかと思ったら6文字しか入力できなくて・・・・

・・・・タルタル村でございます

ま、まぁ、FF11でMPバカのタルタルをメインで使ってたことですしね
もちろん新生FF14(PS3版待ち)もタルタルでいく予定ですから!



駅から徒歩2秒の一等地を買ってやりましたぜ↓
今夜はテントだけど、もう頭金は支払ったので明日には家が建つ!・・・・のか?(汗)

20121125_8.jpg

現在フレンドさん募集中で~す
お気軽に声をかけてください♪
フレンドコード【5198-3652-9245】
関連記事

| 3DS/DS | 00:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://alfes1225.blog58.fc2.com/tb.php/331-06f0b0e4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

