倖せのかたち

ゲームを中心とした趣味日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

村の復興完了

面白くて大ハマり中のブレイブリーデフォルト

20121125_1.jpg

ノルエンデ村の復興が完了しました
割とあっけなく終わってしまった感じですね
復興のシステムはVitaのみんなといっしょと同じようなものでした
アイテム屋や素材屋から定期的にプレゼントが届きます
もうちょっとボリュームが欲しかったような気がします
こういう指示を出して数時間~数十時間放置するシステムって結構好きです
GNOなんかもそうですが社会人にも自分のペースで十分楽しめるところが良いですね


ゲーム本編の方はレベル36
ようやく3章に入りました
これ、何章まであるんですかねぇ?
・・・・え?8章+終章と真終章?うほっ

現在のプレイ時間は43時間20分
まだまだ先は長そうです

20121125_2.jpg

関連記事

| 3DS/DS | 15:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://alfes1225.blog58.fc2.com/tb.php/330-a49017fe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

