倖せのかたち

ゲームを中心とした趣味日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

高見沢俊彦ソロプロジェクト2009

【高見沢俊彦ソロプロジェクト2009】

なのだそうです。


8/12(水)にNew Singleが発売されるらしいのですが…



Double A-Side Single
VAMPIRE ~誘惑のBlood~
PSP用RPGゲーム「勇者30」テーマ曲 Vocal ver.
ヤッターマンの歌
読売テレビ・日本テレビ系「ヤッターマン」オープニングテーマ曲(日曜 朝7:00~放送中)

●ジャケットとカップリング曲が異なる3種類を同時リリース
TOCT-45015「へびめたバケーション!~筋トレ編」
TOCT-45016「真赤なウソ」
TOCT-45017「悲劇受胎2009」
◎ 全曲メタルアレンジ




以前同じような事を書きましたが→こちら
またもや同じシングル3枚買わせる気ですか…Σ

「へびめたバケーション!~筋トレ編」は何だかわかりませんが、「真赤なウソ」 はその昔、高見沢さんが明石家さんまに提供した曲で、「悲劇受胎2009」はALFEEのナンバーなので絶対聴いてみたいのです。

ハァ…何だかんだ言いながら買っちゃうんだよな…トホホ


それにしてもPSP用RPGゲーム「勇者30」のテーマ曲を手掛けていたのは知りませんでした。
残念ながら私は「勇者30」には興味ないのですがw

そしてヤッターマンのあの歌…。


正直ファンとしては本体であるALFEEのアルバムを作ってほしいのです。
前回リリースされたアルバムは2006年11月22日という…
もう最近3~4年に1枚という間隔になってきているので頑張ってくださいよ。

オリンピックじゃないんだからっorz
関連記事

| THE ALFEE | 17:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://alfes1225.blog58.fc2.com/tb.php/33-90e54e2c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

