倖せのかたち

ゲームを中心とした趣味日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブレイブリーデフォルト

まずはご報告

『とびだせ どうぶつの森』 買えそうです
Amazonが販売する3891円のやつをゲットする事ができました
まぁ、11月24日入荷分なんですけどね
ちょっと待てばこうやって3891円で買えるのですから、焦って転売屋から買ったらダメですよ!



さて今日の本題です

20121115_2.jpg

先日からプレイしているブレイブリーデフォルト
これ、かなり面白いと思います

ゲーム序盤から本編と平行して村の復興を行うことができます
これはVitaのみんなといっしょとシステムが似ています
すれ違い通信で増やした村人に復興のお仕事を割り振る
お仕事完了まで数時間~数十時間かかります
基本的にゲームソフトが起動していないと時間が進みません
・・・が、スリープにしておけばOKです
なので寝る前にお仕事させて、朝確認して完了している村人には新しいお仕事をさせて
仕事の休憩時間にもまた確認して・・・・という具合に、ついついお世話をしてしまいます
村の復興が進むと新しい武器や防具やアクセサリーや必殺技などがどんどん買えるようになります

村の復興なしにしても昔のFFが好きな人なら、まず間違いなく楽しめるのではないでしょうか
昔のFFといっても決して古臭くないのですよ
FF15として売り出してもイケたんじゃないかと思うくらい良く出来てます
音楽がSound HorizonのRevoなのも最高ですよ

戦闘中にフレンドさんを召喚したりできるので、良かったらフレンド登録しましょう~!
24日以降どうぶつの森も届くので現在フレンドさん大募集中です

フレンドコード 【5198-3652-9245】 名前は『アル』です
登録してやってもいいぜ!という方は
この記事のコメントでも問い合わせフォームからでも結構ですのでフレンドコードを教えてください

関連記事

| 3DS/DS | 00:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://alfes1225.blog58.fc2.com/tb.php/324-786c20b0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

