倖せのかたち

ゲームを中心とした趣味日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どうぶつの森買えません

Amazonで更新ボタン連打しながらちょっと頑張ってみましたよ

たまにひょっこりAmazon取り扱いの3891円(11/22入荷予定)が現れます
カートには入れられるのですが・・・・
最後の購入確定ボタンを押す頃にはもう商品がなくなってます
わずか2秒くらいの出来事です
それを何度も何度も繰り返しています

マーケットプレイスでは転売屋が7000円前後で売ってます
でも3891円で買えるものを7000円で買うのはあまりにも馬鹿らしい
それにこのシリーズは初体験になるので、まだ自分が楽しめる物かも判らない代物
3891円ならお安いし試しに買ってみてもいいかなって感じなのです

3DSのNintendo eShopでDL版を購入するという手段もあります
でもこれが4800円もするんですよ
ただのデータのくせに定価なんです
パッケージならもし自分に合わなかったときや飽きてしまったときに中古屋さんに売れる
それは大きいですよやっぱり

まぁ、任天堂も増産してるだろうし、すぐ落ち着くでしょう
関連記事

| 3DS/DS | 00:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://alfes1225.blog58.fc2.com/tb.php/322-b2865f78

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

