倖せのかたち

ゲームを中心とした趣味日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

テンプレート変更とその他

20090620165455.jpg
ホームセンターで花に語りかけてみる。
まるで花の妖精さんが(以下略)



この記事を読んでいる方はわかると思いますが(気付いてなかったら怖いw)
またまたブログのテンプレートを変更してみました。
3カラムから2カラムへ戻してみたのですが、個人的には2カラムの方がスッキリして好きです。
あと画像変更可のテンプレートなようでしたので、せっかくなので現在進行中のヴェスペリアからフレン・シーフォくんを大抜擢してみました。
こういった画像が入るとそれっぽくなって良い感じがします。
どうでしょう?(笑)
尚、今後画像は管理人の気分でコロコロ変わる予定ですw


以下はちょっと気になる事柄と報告。


【Ghostbusters: The Video Game】
6/19発売予定で予約していたゴーストバスターズ(アジア版)が7月に延期されてます。
北米版は予定通りに発売したのかな…?
って、今見に行ったら「バックオーダーされました」とかなってる。
現在は他に遊ばないといけないゲームが山積みなのであまり気になりませんが…。
7/30にはギアーズ2、そして8/6にはマグナカルタ2が控えております。
できれば7月中旬までにお願いします。


【タイムリープ体験版】
気が付いたらタイムリープの体験版が来てたので早速やってみました。
ん……これはちょっと私には合わないかも…しれません。
確かに滑らかに動くキャラクターには関心したのですが…。
個人的にADVは大好きなジャンルなのですけどねー。
ファンも多いことですし、この辺で。


【来週から帰宅が遅くなる日が増えます】
地元のお祭りの実行委員会役員なのだそうで、来週あたりから仕事が終わった後、会議やら準備作業やらに行かなくてはならない日が多くなりそうです。
そういう日は帰宅が23時過ぎ、最悪午前様になります。
憂鬱ですw


【初めてのフレンド削除】
「来る者は拒まず、去る者は追わず」
これが最近の私のスタイルですが、360関係で初めて自分からフレンドさんを削除致しました。
まぁ、元々とても仲の良いフレンドさんだったわけですが…
ある事をきっかけに、SNSでもLIVEでも、もう何ヶ月も疎遠になってました。
でもこのブログはちょこちょこ見にきている事は何となく確認できているので、本人に向けてという意味も込めて書いてます。
最近、気が付いたら某SNSでの彼が書いた私の紹介文が削除されてる?
更に私が書いた彼の紹介文も削除されてる模様。
うーん、ちょっと行動が子供じみてますね…。
そこまでするなら何故フレンドまで削除しないのか。
恐らく彼の中に「以前はとても仲が良かった人」という悩ませる部分があるのかもしれませんね。
少なからず私の中にもそれはありますから。
なので、もうそういう事に気を使わなくてもいいように楽にしてあげようかと思ったわけです。
あの頃はゲームの事から人生の事まで色々な事を語り合いましたね。
とても楽しかったです。
これからはもう接することもないと思いますが、お互い頑張りましょう!
関連記事
スポンサーサイト

| 雑記 | 16:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://alfes1225.blog58.fc2.com/tb.php/32-bea608e8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

