倖せのかたち

ゲームを中心とした趣味日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アシストグリップ

すみません、もう半月くらい前の話になるんですが・・・・

20120126_6.jpg

PSPでも必須だったVita用アシストグリップを買いました
周辺機器メーカーとしては、わりと良い品を作るクールクラウン製です

握った感じはデュアルショックとほぼ同じなので長時間のプレイでも疲れません
PSPほどではありませんが、Vitaでも多少窮屈だったアナログスティックのポジションも解消
今まではガシッと本体を握ってプレイしてましたが、左右グリップのみを握る感じになります
半月ほど使用しましたが、快適すぎてもうこれ無しではやりたくないですねぇ

20120126_3.jpg

手探りでイマイチ範囲が判り難かった背面タッチパネルも
丁度良く枠ができますのでgoodです

20120126_4.jpg

当たり前ですが、勿論装着したままVitaカードの出し入れも可能
3GモデルのSIMカード以外は全て装着したまま使えます
まぁ、SIMカードを頻繁に抜き差しする人もいないと思いますけど

20120126_5.jpg
関連記事

| Vita/PSPその他 | 19:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://alfes1225.blog58.fc2.com/tb.php/313-fe7e750f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

