倖せのかたち

ゲームを中心とした趣味日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ストーリーモード開始

BLAZBLUE CONTINUUM SHIFT EXTEND
早速ストーリーモードをプレイ開始です

良く分かりませんが、どうやらこれは
BLAZBLUE CONTINUUM SHIFT IIのストーリーモードに
新たに4本の新作ストーリーを追加した物なのかな?
私にとってはこれが初めてのBLAZBLUEなので話の繋がりはわかりません
まぁ、でも、かなり強引ですが、何とか理解して世界に入っていけました

なかなか中二病っぽい台詞回しが多くて楽しいですねこれ(笑)
ヴィジュアルノベルというだけあって、読んでる時間がほとんどです
戦闘は読み進める途中でたまーに入る程度でしょうか
この辺は私が求めてイメージしていたものと同じで大変満足しています

このBLAZBLUEを始めて思ったのですが
PSVitaって2Dやアニメとの相性が抜群にいいですねー
アドベンチャーゲーム大好きな私としては、今後楽しみで仕方ありません
振り返ればPSPにもたくさんのアドベンチャーが移植されましたよね
各メーカーさん、Vitaで名作アドベンチャーのHDリメイクどんどん頼みまっせ!

<追伸>
ノエル可愛いよ、ノエル

2012-01-03-033312.jpg

2012-01-03-033543.jpg

2012-01-03-100924.jpg

2012-01-03-103808.jpg

2012-01-03-142035.jpg

2012-01-03-142153.jpg

2012-01-03-142515.jpg

2012-01-03-142648.jpg
関連記事

| Vita/PSPその他 | 20:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://alfes1225.blog58.fc2.com/tb.php/311-e01d9b30

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

