倖せのかたち

ゲームを中心とした趣味日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Happy New Year

明けましておめでとうございます
本年も宜しくお願い致します

以上、新年の挨拶を終わります(ぇw)



というわけで昨年プレイしたゲームを振り返ってみようと思います
色々ありましたが、個人的にNo.1はアレしかないでしょう

マブラヴ&マブラヴ オルタネイティヴ(共にPC版)
こんな凄いゲームは生まれて初めて体験しました
2011年No.1というか、私のゲーム人生でNo.1作品となりましたね
この先、このゲームを超える作品にはそうそう巡り会えないような
そのくらい衝撃的で印象的な素晴らしいゲームとなりました


あと印象に残っているゲームといえば・・・・

テイルズ オブ グレイセス エフ
エクシリアも面白かったのですが、私はこちらの方が好みでした

inFAMOUS2
箱庭タイプで自由度が高いですが、テンポが良く爽快アクションにハマりました

AKIBA'STRIP
これ、途中でやめて売っちゃったのですが、何故か物凄い印象に残ってます
そのうちDL版を買ってVitaでやり直すかも?


こんなところですかね
年末に購入したFF13-2やVitaのゲームは
まだ判断できるほど遊べていないので2012年度分となります
関連記事
スポンサーサイト

| 雑記 | 21:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あけましておめでとうございます。今年もブログ楽しみにしています。
マブラヴすごい評価ですねー。積みゲー無くなったら手を出したいです。
今年あたり新ハードラッシュ来ますかね。まずはE3が楽しみです。

| ウェイド | 2012/01/04 21:09 | URL | ≫ EDIT

■■うぇいどさん
あけましておめでとうです!
アドベンチャー好きならマブラヴとマブラヴオルタネイティヴは是非やってみてください。
前半のマブラヴはちょっぴり退屈かもしれませんが、それを乗り越えることができれば・・・・ごにょごにょ。
今年の上半期あたりXbox720発表来そう??

| alfes | 2012/01/04 23:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://alfes1225.blog58.fc2.com/tb.php/308-a8471d66

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

