倖せのかたち

ゲームを中心とした趣味日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

inFAMOUS2が面白い

20111102_2.jpg

中古で2100円で買ってきたinFAMOUS2が予想外に面白いんです
最初はPROTOTYPEみたいなゲームだなーなんて思っていたのですが
進めてみるとPROTOTYPEというよりライオットアクト?
まぁ、どちらでもいいのですが、それら2本より遥かに面白いです

まずストーリーがしっかりしている点
そして日本語吹き替えなところが私には最高です
でも会話シーンの中で結構難しい専門用語が飛び交ったりしているので
ボーっと聞いていると何のことだかわからなくなったりするので注意です
あとサブイベントもバラエティーに飛んでいて面白いし
ユーザー作成のサブイベントなんかも街中に点在してます
このゲームの要である主人公コールの電撃を使った各種攻撃技
成長して技をアンロックすると、強力でド派手な技をどんどん覚えます
そして超人的な身体能力を発揮させて街の中を駆け巡る
これが何ともいえなく爽快で気持ちいい!

これで2100円とは、なかなか良い買い物をしました
エンディングまで頑張るぞ(笑)

関連記事

| PlayStation3その他 | 19:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://alfes1225.blog58.fc2.com/tb.php/302-1456fea2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

