倖せのかたち

ゲームを中心とした趣味日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アメリカ大陸を走る

いよいよ広大なアメリカ大陸を爆走!

と思いきや、スタート直後湖に沈んでしまった昨夜の続きです。

あの後フレンドのROGICさん(通称ロミさん)から招待を戴きまして合流しました。


アル「取りあえず説明書も何も読んでないんですが大丈夫?w」

ロミ「操作は簡単なので問題ないですよ!」


その言葉通り、RTでアクセル・LTでブレーキ(バック)・Xでサイドブレーキ
初走行にはこれだけ解っていれば十分でしょう。


第一印象は。

「おおおおおおー!すげー!ヒャーホー!アハハハハハハー!」

という感じでした。

オンラインフリーライドに関してはテストドライブに似てますね。
例によって外人さんが執拗に絡んできます。
そしてどこまでも着いてきますw

とりあえず早く竜巻に突っ込んでみたいです。


FUEL - 初走行②


FUEL - 初走行③】

途中でROGICさんと離れ過ぎたようでセッションから外れて1人ぼっちに…
よくわからないけど実績解除w




最後は再び合流して並んで記念撮影。
ロミさん、お付き合いありがとうございました!


cap-20090618-230313.jpg
ここまで自分が上半身裸な事に気付きませんでした。

cap-20090618-231239.jpg
朝日?夕日?とにかく綺麗でした。癒されます。
でも車がちょっと痛い感じがしますw
関連記事

| Xbox360 | 21:14 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

昨日は、どーもでした。

いゃー素敵な写真と動画ありがとうございます。
また一緒にツーリングしましょうね。^^
(今度は、遠くまで行きましょう)

| Romi | 2009/06/19 21:48 | URL |

■■ろみさん
初プレイでしたので良くわからない事だらけだったのですが、ただ走っているだけでも十分楽しめました。
新しい車アンロックして私もトラック買いますw
あともっと高性能なバイクが欲しいかも!
またツーリングしましょーう^^

| アル | 2009/06/20 02:11 | URL |

ついに来ましたか!
今度ご一緒しましょう~
動画が撮れるといいっすねぇ

| 文太 | 2009/06/20 09:19 | URL | ≫ EDIT

■■ぶんたさん
『世界的不況による日本経済の行く末とAV業界の在り方』
こんなテーマを語り合いながらクルージングでも。

嘘ですw
世間話でもしながらダラダラと走りましょう(笑)

動画撮れるとブログネタに困らないので便利ですよ。
少々作業がめんどくさいけどw

| アル | 2009/06/20 11:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://alfes1225.blog58.fc2.com/tb.php/30-001e512a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

