倖せのかたち

ゲームを中心とした趣味日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブログってややこしい

横浜開港150周年記念で発売されたらしい

その名も【中華まんぱん

ででーん
中華まんぱん

中に肉まんの具が入ったパンだそうで、普通に美味しかったです。
(賞味期限が25日で今日は26日ですが24日に食べたのでご安心をw)

横浜開港150周年のくせに発売元は大阪の神戸屋なあたりが「やるな」という感じでした。



さて、今日は仕事中ずーーーーっと携帯からブログの設定を弄ってました。
これ、PC版とモバイル版で日記等一部共有されてるだけで別設定なのね^^;
膨大な量のテンプレートの中から選ぶのにえらく時間かかってしまいましたよ。

そしてモバイル版の方は、ただ日記が書かれているだけで、このブログが一体誰のブログなのかわからないという重大な事に気付き、慌ててテンプレート追加からプロフィールを作成。

リンクも追加したし、もう落ち度はない…かな?


まぁ、楽しみながらのんびりやっていこう(笑)
関連記事
スポンサーサイト

| 雑記 | 21:42 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

自分も昔ここ使っていましたが携帯から接続はしたこと無いので使い勝手がわからないのですが、のんびりやっていってください^^ブログ挫折した者から言わせて貰うと
とりあえずまったり長く続けるのが良いかとww

| 文太 | 2009/05/27 09:23 | URL |

No title

ブログ新設おめでとです!
ブログってやった事ないけど、ゲーム以外のネタも遠慮なく書けそうで良い印象をもってます。
俺もやろうかな~w
それはそれとしてノンビリ続けてくださいませ。
また来ますねv-77

| SAMEZO | 2009/05/27 09:44 | URL |

コメントありがとうございます

■■さめぞーさん
ありがとうです~♪
そうですね。SNSとブログではちょっと心の持ち方が違うかもしれません。
ブログって“自分の部屋”という感じがするので、素直な自分を出せる?かもです^^
もしさめぞーさんも始めるときがあったら相互リンクでもしましょう!

■■ぶんたさん
ぶんたさんもFC2でブログやってたんですか?
じゃあ大先輩じゃないですかっ!
色々ご指導の程、宜しくお願い致しますw
自分のペースでのんびりまったりやっていきますよ^^

| アル | 2009/05/27 21:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://alfes1225.blog58.fc2.com/tb.php/3-cc3d300b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

