倖せのかたち

ゲームを中心とした趣味日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プレイ動画復活?

以前YouTubeのアカウント停止を食らいまして
アップした120本のプレイ動画等がすべてパーになりました
それ以降は動画をアップする気にもなれずに
静止画のキャプチャをするのも面倒になり
ゲームの画像はiPhoneでの直撮りで済ますという体たらくっぷりを発揮

というかPCを買い替えたのですが以前のPCよりスペックダウンしまして
プレイ動画のキャプチャをしようとすると音の遅延が発生してしまうのです
この辺をうまく解消できれば、またプレイ動画をやってもいいかな・・・・と


で、取り合えず先日YouTubeのアカウントを新規で再取得しました
そして何かアップロードできるものはないかと探してみたところ・・・・
・・・・・・ありましたよ!
アカウント停止になる直前にアップしようと保存しておいた動画が!
残念ながら残ってるプレイ動画はこれ1本だけです


というわけで、久々のプレイ動画アップです!


2010年4月22日発売。PS3ソフト【ニーア レプリカント】
妹ヨナを捜しに石の神殿最深部へと足を踏み入れたニーア
ヨナを発見するも結界に阻まれ、救い出すことが出来ず
そこで喋る不思議な書物、「白の書」と出逢う
そしてヘンゼル&グレーテル、2対の巨兵が動き出す・・・





【おまけ】
iPhone4のHD動画撮影で花火を撮影してみました
会社の駐車場からなので住宅の屋根も映ってます
あと、手に持ったまま撮影しているのでプルプル震えています
試­験的な撮影なのであまり面白いモノではありません(苦笑)


関連記事
スポンサーサイト

| 雑記 | 00:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://alfes1225.blog58.fc2.com/tb.php/298-cb3be199

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

