倖せのかたち

ゲームを中心とした趣味日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キャサリン終了報告

発売日に買ったキャサリン(いつ発売したっけ?)終わりました!


これずーーーっと積んでたんですよね
ふと思い立って一気にエンディングまで遊んでしまいました

ただしイージーだけど(笑)


20111012_6.jpg

私はエロくない方のキャサリンとのハッピーエンドを目指してました
後半の盛り上がりは最高でしたね
最後はヴィンセントもかっこよくて素敵でした!

エンディングを観るまで、
「どっちのキャサリンよりもエリカの方がいいなぁ」
と思ってた自分に乾杯☆(やった人なら意味がわかるはず)


総じて面白かったですよ!
オリジナリティもあり外人がこのゲームを絶賛する理由もわかりました
個人的にペルソナチームのファンなので、これからも応援してます

20111012_5.jpg
関連記事
スポンサーサイト

| PlayStation3その他 | 23:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://alfes1225.blog58.fc2.com/tb.php/296-d80a4ccb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

