倖せのかたち

ゲームを中心とした趣味日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

エクシリア終了

テイルズ オブ エクシリア終わりました
いやぁ、とっても面白かったですね~
ストーリーの展開もテンポが良く、システム関係も素晴らしい
毎晩続きを遊ぶのが楽しくて仕方ない日々を送ることができました
素敵な60時間をありがとう!

ただ・・・・ラストがちょっとアレだったかな・・・?
これまでのテイルズにない・・・いや、これまでのRPGにない展開というか
そういう結末でした
あくまで私個人の感想なので、あしからず

20110925_2.jpg

ちなみに、クリア後に行けるようになる隠しダンジョンへは行ってません
エンディング見たら一気にモチベーションが下がってしまいました
そこへ行けば、もう少しトロフィーも獲得できたと思いますが
本編終わったのにトロフィーの為に時間費やすなら次のゲームへ移りたい(笑)

20110925_1.jpg
関連記事
スポンサーサイト

| PlayStation3その他 | 01:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://alfes1225.blog58.fc2.com/tb.php/291-4bce0fbb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

