倖せのかたち

ゲームを中心とした趣味日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

デビルサバイバー2攻略本

えーと・・・・
デビルサバイバー2に苦戦してます(汗)

元々シミュレーションRPGって苦手なのですよ
序盤から仲間とか仲魔とか死にまくりで
既に2回ほどゲームオーバーになってたり・・・

というわけで攻略本買ってきました (キリッ

20110813_1.jpg


ゲームソフトと同時発売の本なので
それほど細かく攻略はしてないんですけどね
「なんちゃらパーフェクトガイドブック」とか
「なんちゃらアルティマニア」とか
電話帳みたいに分厚くて文字ばかりのやつより逆にいいです

20110814_2.jpg


維緒ちゃん可愛いよね おっぱいも大きいし

20110814_1.jpg
関連記事

| 3DS/DS | 21:27 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

 デビサバの3DS版買おうと思っていたのですが、
PSP版モンハン2Gが予想に反して面白かったりしてて予定が立ちません。

 まぁモンハンはさておきPSPは面白い機器ですね。
買ってみてびっくりしました。
もっと早くに買っても良かったかなぁ~?

デビサバはしっかりどっちかで遊びたいですねぇ~。

| まっさん | 2011/08/21 02:31 | URL |

まっさんへ

デビルサバイバーオーバークロックは私もやってみたい!
でも、それだけのために3DS買うのもアレなんですよねぇ・・・
もっと私の大好きなアドベンチャーやRPGが充実してくれないと

PSP面白いよね!
うちも初期型と新型の2台持ってます
まっさん、これはもうPS-Vita購入決定かな?
もちろん私も購入予定ですよっ

| alfes | 2011/08/21 13:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://alfes1225.blog58.fc2.com/tb.php/279-905a4246

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

