倖せのかたち

ゲームを中心とした趣味日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

デビルサバイバー2

20110728_1.jpg

実は発送メールが来るまで予約してた事をすっかり忘れてましたっ
デビルサバイバー2でございます
SPECIAL SOUNDTRACKも付いてきました

いやぁ~楽しみだったんですよね、これ (忘れてたくせにw

今日、世の中は3DSの1万円値下げ騒動でえらいことになってますが
今のところ購入予定のない私には無関係な話題ということで
あ、デビルサバイバーオーバークロックはやってみたいんですけどね
いかんせん3DS専用ソフトがもっと充実してくれないと踏み切れません

さて、話が脱線してしまいましたが
デビルサバイバー2楽しみたいと思います
久々に我が家のDSiLLが起動しますよ!

関連記事
スポンサーサイト

| 3DS/DS | 22:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いいなー

これ昨日たまたま存在しって面白そうだなーと思ってました。
洋ゲーばかりやってるとたまにJRPGやりたくなります。
アルさんの感想楽しみにしてます。

| ウェイド | 2011/07/31 12:06 | URL | ≫ EDIT

■■うぇいどさん
毎日コツコツやってはいますが・・・
シミュレーションRPGどうも苦手みたいで苦戦中w
まだ序盤なのに仲間とか仲魔が死にまくりです
1度ゲームオーバーにもなってるしorz
ただ、ストーリーはいい感じですよ
セプテントリオンとかいうエヴァの使途みたいなのは何なんだ~!

| alfes | 2011/08/01 09:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://alfes1225.blog58.fc2.com/tb.php/274-fa87ad5b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

