倖せのかたち

ゲームを中心とした趣味日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

地球を防衛せよ

20110710.jpg

フレンドさんとTwitterで盛り上がり
急遽購入することになりました
Earth Defense Force: Insect Armageddon

いわゆる地球防衛軍ですね
それをアメリカ人が作っちゃったバージョンです

プレイ開始直後、自分の中で
とてつもないコレジャナイ感が漂っておりましたが
しばらくやっているとそれも気にならずに楽しんでたり
ただ、難易度ノーマルとハードで貰える経験値が倍近く違うのです
ノーマルだと全然レベルが上がらなく強い武器も手に入らない
しかしハードだと敵が異常に硬くてやたら厳しい
さらにハードの上にインフェルノがあります
まぁ、インフェルノは見なかったことにしましょう

今回はオンラインでの複数人プレイに対応してます
キャンペーンモードが最大3人と少し淋しい気もしますが
1人で(他2人はCPU)遊ぶより断然面白いと思います
そして最大6人まで参加可能のサバイバルモード
こちらは次々と押し寄せる敵を全滅するまで戦い貫くモードで
6人でワイワイ騒ぎながらのプレイは最高ですね

何も考えずボッカンボッカン撃つ「地球防衛軍らしさ」は健在です

関連記事

| Xbox360 | 17:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://alfes1225.blog58.fc2.com/tb.php/273-08accb5f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

