倖せのかたち

ゲームを中心とした趣味日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オルタネイティヴ開始

muv-luv30.jpg

絶望の地平に朽ち逝く魂の残照-

滅びゆく世界に燃え上がる命の炎-

-そして紡がれるもうひとつの未来



alt1.jpg

Muv-Luv ALTERNATIVE

いよいよプレイ開始です!ででーん


いやぁ、ようやくオルタネイティヴを始める事ができたんですが
・・・・開始5分
「え・・・・・・ちょ・・・・えぇぇ!?・・・・そうきましたか」
などと画面の前で独り言を言ってしまいました
アドベンチャーといえば、だいたいのんびりムードで始まって序盤は退屈
というのがセオリーですが、スタート時からここまで惹き付ける作品は始めてかも
私も色々やってきましたが、これは見事だと思います

でも、これは前作マブラヴをプレイしている事が大前提
オルタネイティヴから開始をしたら、この感動、ドキドキは味わえないでしょう
というか、完全に前作から話が繋がっているので、意味がわからないと思います
前作マブラヴの開発段階から、このオルタネイティヴまでセットで構想されていた
そういう作品で間違いないと思います

またしばらく寝不足が続きそうです

alt3.jpg

前作マブラヴの記事はこちら
マブラヴ開始
エクストラ編終了
アンリミテッド編終了
関連記事

| Muv-Luv | 20:28 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いいなー聞いてるだけで面白そう。やりたくなってくるw

| ウェイド | 2011/05/23 22:13 | URL | ≫ EDIT

■■うぇいどさん
ふふふ・・・・(あと一押しか?w
いやでも、過大評価でなくて面白いよホント
もう何年も前の作品だけど、何で今までやらなかったのかと後悔するほどです
凄い作品に出会っちまった・・・・

| alfes | 2011/05/24 00:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://alfes1225.blog58.fc2.com/tb.php/265-fa5994cd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

