倖せのかたち

ゲームを中心とした趣味日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アンリミテッド編終了

マブラヴ アンリミテッド編 終了しました

muv-luv12.jpg

CG回収率100%達成
19あるエンディングもコンプリート

muv-luv13.jpg

なんて言ったらいいか・・・・
貼り付けた画像を見れば一目瞭然なのですが
disc1のエクストラ編から世界観が変化しすぎてますよね
未プレイでこの画像だけ見ると「同じゲーム?」と思えるほどw

muv-luv17.jpg

でも、ちゃんとストーリーは繋がっています
エクストラ編での「日常」を前提に物語が進行します

muv-luv25.jpg

「時は流れて・・・・○○年後」
とか、そういう陳腐な設定でもありません

muv-luv26.jpg

エクストラ編のときにも書きましたが
もしこれからプレイする人がいましたら、予備知識なしで臨んでください
そして「えっ・・・・」となってください(笑)

muv-luv27.jpg

これでマブラヴというゲームは一応終わりですが
多くの謎を残し複線を張りまくりで終わりました
例えるなら、劇場版機動戦士ガンダムⅠもしくはⅡ哀・戦士の最後みたいです(謎)

muv-luv29.jpg

そして、続編となるマブラヴ オルタネイティヴに続くわけです
思えば、このオルタネイティヴを遊んでみたくて、この前作マブラヴを買いました
いよいよという感じでプレイする前からワクワクしてます

muv-luv30.jpg

あ、言い忘れてましたが
マブラヴ エクストラ編、そしてアンリミテッド編
とっても面白かったです!
素晴らしい作品をありがとう
関連記事
スポンサーサイト

| Muv-Luv | 23:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

クリアおめでとうです。面白いゲームに出会えるとホントありがとうって気分になりますよね。

| ウェイド | 2011/05/23 22:08 | URL | ≫ EDIT

■■うぇいどさん
ありがとうです
うちはどうしてもアドベンチャーが多くなってしまうんですよね
ひたすらCG見ながら物語を読んでいくだけなのですが
他のどのジャンルのゲームよりずっと心に残ってます
じゃあ小説など本が好きかっていうと、そんなことない
むしろ小説なんか眠くなるだけで全然好きじゃないので読みません
ゲームって不思議だわ(笑)

| alfes | 2011/05/23 23:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://alfes1225.blog58.fc2.com/tb.php/264-edfd7f36

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

