倖せのかたち

ゲームを中心とした趣味日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

エクストラ編終了

マブラヴ エクストラ編
エンディング8つコンプリートして終了しました


muv-luv4.jpg

マブラヴって『Muv-Luv』と書くんですよね
ラヴは「Love」のラヴではありません
その辺、大事だと思います
よくわかりませんがw

さて、このマブラヴという作品はDVD2枚組
disc1 エクストラ編
disc2 アンリミテッド編
という2部構成になっております

muv-luv5.jpg

このエクストラ編は、超王道学園モノ
いわゆる「日常」を描いたストーリーが展開されます
登場人物それぞれが、思い、悩み、そして大切なものに気付く
まぁ、良くある恋愛アドベンチャーゲームですね
各ヒロイン達が「日常」で背負っているものは結構深く
「日常」の物語として普通に面白かったです

muv-luv6.jpg

現在disc2のアンリミテッド編を進行中ですが
はっきり言って毛色がまったく違う展開に化けます
しかし、エクストラ編からアンリミテッド編へは自然に繋がってます
ネタバレしたくてウズウズしてますが、これは絶対言わない、いや、言えない
興味のある方は是非!自身で体験してみてください
予備知識なしでやれば、必ず、あっと驚くこと間違いなしです
そしてこのマブラヴの本番はアンリミテッド編からと思っていいでしょう

アンリミテッド編が終わったらまた書かせてもらいます
何枚か画像を貼るかもしれませんが
ネタバレになるようなことはしないつもりでいます
ウズウズ・・・・w

muv-luv9.jpg
関連記事

| Muv-Luv | 09:27 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ネタバレ怖い。けどブログみちゃうビクンビクン

| ウェイド | 2011/05/23 22:05 | URL | ≫ EDIT

■■うぇいどさん
だ、だいじょうぶ!
画像もマブラヴって面白そうだ~と思ってもらえそうな
でもネタバレにならない程度にチョイスしているつもりです

| alfes | 2011/05/23 23:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://alfes1225.blog58.fc2.com/tb.php/263-47bcb30a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

