倖せのかたち

ゲームを中心とした趣味日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Let It Go

5月3日に発売したばかりのTHE ALFEEのNew Single

Let It Go

震災の影響で発売延期してからというもの
買おうかなぁどうしようかなぁと思っていたら
気がついたら発売してたって感じでした

最近カップリングを替えた3パターン同時発売が恒例になっており
どうも以前からこの商法は気に入らない
同じシングルでもカップリングとイラスト変えればあいつら3枚買うだろ
新規のファン獲得できないけど、既存のファンだけで売り上げ枚数3倍ウハウハ
という感じでバカにされてる気がしてならない
23年アルフィーファンやってきた
この商法なんとかしてほしい

関連記事
スポンサーサイト

| THE ALFEE | 21:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

 タイトル見てラウドネスの曲かと思いました。
でも、「んな訳無いわなぁ」と思ったらアルフィーですね。

 パターン違いのシングルで思い出すのは「E・Z・O」と言うバンドの
紙ジャケ違いのシングルレコードを思い出します。
今思ってもアレを揃えようと思う人はいないと思いました。
それと「んなの誰も買わんよ」とも思いました。
あぁいう販売形態は「KISS」が最初にやってたのかな?

| まっさん | 2011/05/07 00:31 | URL |

■■まっさん
ジャケットイラストパターンが違うだけで中身同じなら
直感的に気に入ったイラストのやつを選ぶだけなので
別に文句は言わないのですよ~
カップリングの収録曲が3枚とも違うのはズルイというかセコいというか・・・
ファンはそれを聴きたい為に3枚買ってしまうんですよね
そうするとアルバム1枚買ったのと同じ値段になるという
昔はこんなことをするグループではなかったんですけどね・・・はぁ

| alfes | 2011/05/07 01:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://alfes1225.blog58.fc2.com/tb.php/261-6b4d8654

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

